今期の反省
おはようございます。
今年もあとわずかになりました・・・・
私は今日までお仕事をしております・・・
今期の反省ですが、人づきあいですかね・・深い・・・
半年前ぐらいに、知り合ったビジネスパートナーとうまい具合に仕事を
してたんですけどね・・・裏切りやがった!!!!!!!!!
今年最後に!
人間不信に陥ります・・・・
お金のことが絡んでいるので、大変です!
前向きに考えて生きていますが・・これは一大事!
仕事で引っかかった・・というのでしょうか?・・
その額500万円!・・・・
会社はあるので相手は逃げれません!お金も払うと言っています。
もし逃げたらの対処教えて下さい・・・
逃がさないけどね・・・・・・・・・
来期の為・・・始動!
こんにちは、やっと2回目の書き込みです・・・・
来期の事業プランニング始動と致しまして、今日3人の人材を面接致します。
内容、やる気ともに固めてきたことなので、これからの為はりきって面接致します。
昨日届いた 本を紹介したいと思いますが・・・・・遅すぎる・・・・・気づき・・・
多分、馬鹿にされると思いますがこれを読んでます1
「はじめて読むドラッカー プロフェッショナルの条件」です!
経営戦略 マネジメントをサーフしていけば行くほど、ここにたどり着く・・・・ドラッカー・・・
まだまだ読みはじめなので、終わったら感想を書きたいと思います!
ちょっとしか読んでないけど・・・深い! おもしろい!
勉強させて、頂きます!
では![]()
来年祈願!
今年も、いろいろありました・・タケルです!
この不況、建築屋としては荒波にのった気分でスタートしました・・・
それにしても、今年は勉強した1年で今まで知らなかったことがたくさん吸収できた年でもありました!
昔から、勉強嫌いな私ですが大人になったのでしょうか、知らないことを覚えるということに最高の楽しさを
感じて、ありとあらゆる本を読み、先人の知恵を学び、自分の知識へと変換して喜びを覚えてます!
来年は、今年勉強した知識を膨らませて行く「仕事」をし、この不況をぶっ壊したいと思います!
まだまだ足りない知識 知恵ですが、私の来年の傾向をこうやってブログという媒体に公表していきますので
ツッコミたい方は、コメントをよろしくお願いします!
