こういうのは既にmixiを使っているんだが、知り合いが増えてしまって、書く内容が限られるため、ここでフリーネタを書いてくか( ☆∀☆)キラーン

しかし、始めたはいいんだが……数分もたたずに知らない人からフレンド申請が来るってどうなのよ

怪しすぎだろ!!Σ(゜Д゜)