ここのところ脱出謎解きアプリゲームにハマっていたんだが、最近遊んだ2作のストーリーがツッコミどころ万歳過ぎてお腹一杯になってしまいました。
1作目は『緋染めの雪』
主人公が殺人鬼に追われながら、謎を解き、窮地を脱出するゲーム。
早ければ1時間程で終わるんだが、終わったあとに登場人物たちの親子関係を思い返すと、怖いものを感じます。
まぁ……ロリコン強姦魔は死んで当然!ってことです。
2作目は『人形の傷跡』
主人公が失踪した姉を探しながら、失踪原因の謎を解くゲーム。あまり細かく書くとネタバレになるので、書きません。
現代の科学技術では無理だろうと思うことが多々在りすぎて、主人公の完結後が気になって消化不良になりました。
まぁ……最後はドリーがたくさん!ってことです。
2作を出した製作会社は他にもゲームを出しているようですが、しばらくはいいかなと……思っちょります。
1作目は『緋染めの雪』
主人公が殺人鬼に追われながら、謎を解き、窮地を脱出するゲーム。
早ければ1時間程で終わるんだが、終わったあとに登場人物たちの親子関係を思い返すと、怖いものを感じます。
まぁ……ロリコン強姦魔は死んで当然!ってことです。
2作目は『人形の傷跡』
主人公が失踪した姉を探しながら、失踪原因の謎を解くゲーム。あまり細かく書くとネタバレになるので、書きません。
現代の科学技術では無理だろうと思うことが多々在りすぎて、主人公の完結後が気になって消化不良になりました。
まぁ……最後はドリーがたくさん!ってことです。
2作を出した製作会社は他にもゲームを出しているようですが、しばらくはいいかなと……思っちょります。