5月14日火曜日 173人

 大学を思いっきりサボり構法スタジオの課題の軸組模型を8時間かけてなんとか完成させそのまま吉岡と那由多がバイトしてる居酒屋を中尾と訪問。バイトと社員しかおらず店長がいないためやりたい放題だった。吉岡の持ってきたギターでバイトのネパール人は弾き語り始めるし、(吉岡は今年から音楽の専門に通ってるらしい。驚き)下ネタ言うしでまぁ誰かに怒られても仕方のないような雰囲気だったのだがこの雰囲気がこの店の強みでもあるのだろう。赤字らしいが。

 中尾はというと相変わらず何もしていなかった。ニートを極めていた。能力があるのにどうしてドブに捨てているというのか。この考えがすでにない側の思考なのだろうが。

 何はともあれ今の中尾は楽しそうに見えた。ゆっくり起きてみなとみらいに行き、スタバを嗜んで帰るらしい。やってられない。毎回こいつと会うと馬鹿馬鹿しくなる。僕はというとノーリスクでゲーム配信ができるのはあと4年。就職どないしましょう。先のことは考えるだけ無駄だろう。とりあえず今日は配信無理だ。疲れた。最近体力の低下をひしひしと感じる。けど金曜、土曜、日曜は毎週必ずやろう。できるぞ。