きっかの新曲ダーリンとマドンナの発売イベント【きっかフェス】に行ってきました。

いくつかあったきっかフェスの中で新曲CDに封入されてる参加券だけで参加できるイベントです。

場所はステラボール、品川の駅前なので便利ですね。

入場券引き換え開始時間の30分ほど前から列びましたが、4列をゲットできました。\(^o^)/

開場してから席を確認すると、なんとほぼセンター♪ o(^▽^)o
開演前からかなり高まりました。

ライブはダーリンとマドンナから始まって10曲は歌ったんじゃないかな。
セットリストをちゃんと覚えれない私なので申し訳ない。
でも、僕の好きな曲をたくさん歌ってくれた気がします。
中でもアコースティックで歌った冬空花火はサイコーだった♪ \(^o^)/
そして、アンコールラストにこれまた定番のこんな私でよかったらがきてほんと嬉しかった!

4列センターで間近にきっかを見ながら、大好きな歌を聞けて最高のライブでした。

モーニング娘。が1番なのは変わりない僕だけど、きっかのことももっとみんなに知ってもらいたいなって本気で思いました。



iPhoneからの投稿