昨日のライブ最高だったヾ(@°▽°@)ノ
人生、初ライブだったのでもうなんか覚えてないです(笑)
浜松で遊ちゃんに会えるなんてホント最高です![]()
遊ちゃん、ネタバレしないでとか言わなかったけど(覚えてないだけか?)
ネタバレしちゃいけないんだよね?
手紙とか旗とか花の写真とか現像して
ライブの待ち受けとかとお花のメールやつも現像して
コルクボードに貼ったのを写メにとったけど
そーゆうのも載せちゃだめなんだよね????
そして、ライブをDVD化出来ない理由が自分よくわかってない・・・・
なんとなくあれかな?って思うんだけどそうなのかな(笑)
今回、ライブ浜松だけだけどもう一回ライブみたい☆
てか、あれ(笑)をもう一回みたいヾ(@°▽°@)ノ
DVDにしてほしい~~~
