いよいよ、
明日遊助ライブの当日ですヾ(@°▽°@)ノ
人生初ライブなのですっごく楽しみ![]()
3回目の遊ちゃんです(-^□^-)
明日は12時15分ごろ浜松駅について
アメーバの方と一緒にグッズ販売に行くつもりです☆
で、15時に同行者様と合流する予定です(≧▽≦)
ホント楽しみすぎてしょうがないです(笑)
私、人見知りするのであまり自分から声かける勇気とかないけど
今回のライブ たくさんの人と話して知り合いになりたいって
思っているので頑張りたいと思います・°・(ノД`)・°・
なので、参戦服載せておきます(参戦服といっていかわからないですケド・・・)
この服装でグッズ販売並びます。
Tシャツ買えたら着替えるつもりです。
ですが
よかったら話しかけてください><
うまく話せないかもしれないですがご了承ください。
緊張しているせいです(´□`。)
