本日キイトルーダ23回目

 

CEA 9.9→10.9

CA15-3 31.2→32.0

KL6  289→251

 

KL6だけ下がって後は上昇

 

主治医いわく

 

おじいちゃん「画像が変わらず、体調もいいなら、このまま」と

 

ということは昨日のPETしだいということかうーん

 

お母さん「私の希望はなるだけキイトルーダ続けたいです。

  私にあってると思います。」

 

おじいちゃんうなずく主治医

 

おじいちゃん「使っていない抗がん剤はあと2つ」

 

ハラヴェンとナベルビン

 

お母さん「抗がん剤にはなるだけ戻りたくないです」

 

おじいちゃん「なぜ?」

 

お母さん「脱毛、それと手足のしびれ、パクリタキセルのときの

  悪酔いみたいな気分」

 

主治医、黙って聞いてくれたうさぎ

 

まあ、とりあえず、キイトルーダ継続みたい

 

次の薬も、とりあえず、先に考えとくみたいな感じだった

 

CEA微増、KL6微減で結局横ばいと思っていて

 

いいのかなうーん