□■HAPPY 2nd BIRTHDAY■□ | □■たける徒然日記■□

□■たける徒然日記■□

★2006年1月23日★予定日ピッタリに産まれたたける社長とはちこの成長日記です♪

+++たける社長、ぜんそくになっちゃいました+++

2年前の1月23日

ものすごく寒い日の9時13分

3,478gでたけるが生まれました



HI340028.JPG


生まれたてなのにおっさんのような風貌・・・

美容院帰りのようなヘアスタイル

なんだか出来上がって生まれてきたたける




あれから2年


たった2ヶ月で保育園へ通った日々


生まれてからのたった2年のうち


多分半分は病気をしていたたける




たけると一緒にいてあげられないことが


切なくて、申し訳なくて迷い続けた2年間




たけるは一日一日めざましく成長していくのに


私といえば立ち止まってばかり



それでもあなたの顔を見るだけで


『おかあさんだいすき』の一言を聞くだけで


本当に幸せな気持ちになる


もうちょっと頑張ろうって思える




たける


お母さんを選んでくれてありがとう


生まれてきてくれて本当にありがとう