占い | □■たける徒然日記■□

□■たける徒然日記■□

★2006年1月23日★予定日ピッタリに産まれたたける社長とはちこの成長日記です♪

+++たける社長、ぜんそくになっちゃいました+++

なんと・・・・       ぴろしです。


最近はランキングも落ち気味でございます(。・ε・。)

俺もがんばろ~~~ (←適当)


赤ちゃん占いってご存知ですか??

夫と妻の名前を入力するだけで赤ちゃんの事がわかってしまうんです!!




分かるわけねーじゃん!


はい、その突っ込みもっともでございます(σ・∀・)σ


ですが!!だまされたと思ってやってみてください。



ココをクリック







ね??だまされたでしょ??


゚・゚*・(゚O゚(☆○=(`◇´*)o


でも、楽しむぐらいはOK!!о(ж>▽<)y ☆


みんなの結果はどうだった?


私達の結果を乗っけて見ます。。。



赤ちゃん占い    


※お母さんの呼び方は、限りなく本名に近いので伏せさせていただきます。


さて、突っ込みどころ満載です。

われわれの赤ちゃん、


もう4歳です。


男の子はあってますね(*^▽^*)


お父さんの呼び方「ひりょし」


これ、、、呼ばれたら、、、、、、、、、



うれしい(●´ω`●)ゞ

※お父さんの呼び方は限りなく本名に近くないんですか??って突っ込みはやめてください。


ちなみに、

お父さんの名前「ぴろし」

お母さんの名前「はちこ」


でやったら、


お父さんの呼び方「ぴりょし」


やっぱり(≧▽≦)




あと、「パパ度チェック」ってのもありました。


ココをクリック


私の結果は、


「べったりパパ」


だそうです。


みんなもやってみたら、是非結果をコメントしてくださいね♪