ピグホテル | 雨上がりの夜空

この度、ピグホテルを造りかえるすることに決めました。


記念にリニューアル前最後の姿を載せておきます。


生?-ピグホテル


1階は“ロビー”


大きな噴水を中心にパブリックスペースを設け、ホテルらしいフロントを入口横に設置しました。



2階は“バー”


床は大理石のチェック柄を使用しカジュアルな感じにしました。多人数収容できるカウンター並びにソファー席を儲け、カウンター内には食材(フルーツ)、酒(樽)、キッチンを設置しできるだけリアルに造ったつもり。



3階は“スイートルーム”


複数部屋を造ることは無理があるので、ちょっとVIPな一部屋になりました。ベッドルームとリビング?は部屋分けをしました。また、バスルームも強引に設けました。壁が無いのは気にしないで・・・



4階はパーツ設置数量の関係上造れませんでした。