☆信頼できる人☆ | ☆卵巣嚢腫(チョコレート嚢胞)ブログ☆

☆信頼できる人☆

手術前10日前になりましたてへぺろアセアセ

子どもたちに入院することは伝えてあって最初は不安がっていたのに今じゃ私よりしっかりしてるショボーンガーン

いいことなんだけど、おかぁちゃん!
寂しいです!!でも、このままで良いの。
泣かれたら私も笑顔で行けなくなるから。


そして、土曜日の日に信頼できる人から…『手術終わったらまた楽しくスポーツしょおねがい待ってるからウインク』ってお言葉を頂きましたえーん

いつもは、クールなのに!
その場では泣かなかったけど…車で泣いちゃったよ…


こんな週末を迎えていた私w
無事、入院準備も終わりましたw
が?風邪なおらず(つд;*)


まだ必要なものあるかなぁ( ノД`)…?