占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございますくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




黄砂に吹かれて〜♪と工藤静香さんの歌にもありますが、その黄砂が今日から明日にかけて大量に飛来の予報が出ていますあせる


車が真っ黄色になるアレですよ。


洗濯物にも付いてて、取り込む時によく叩いてから取り込まないとダメなので、ひと手間かかりとてもめんどくさいですむかっ


また、喘息の発作や声枯れなどのトラブルが起きやすい時期でもあります。


今日と明日お出掛けの予定がある方は、黄砂の予防を怠りなく‼️


私は喘息持ちなので今日はお出掛けしない予定です。




クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星




本日は、月と木星、天王星が角度を作ります。



今日は他人とは違うという事をアピールしたくなります。


そうです‼︎「ザクとは違うのだよ」という名台詞を思い出さずにはいられません‼︎


しかし、そのアピールが今日は周りの人からするとウザ目に映ってしまうのかもしれません。


さりげないアピールならまだしも、「私ここがこんなにスゴいんです〜キラキラキラキラ」と猛烈アピールには気をつけてくださいね。


能ある鷹はなんとやらですよ。




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の29度です。


太陽はもうすぐ牡牛座にお引越しです。



今日は、ゆったりとした気持ちで周りの雰囲気を感じる事が出来る度数です。


その場の雰囲気や周りの人の気持ちを的確に感じ取り、


的確に進めていけるでしょう。ぎゅうぎゅうのスケジュールを組むのはおすすめしません。




4月18日のお誕生日🎉



生活の安定や収入の安定、実利的に人生を進んでいく人。


目標により、生活スタイルを変化させる事もあります。








桜ももう終わりですね🌸



パッと咲いてパッと散る、その儚さに私達は美しいさを感じてしまうのでしょうキラキラ


次の季節のお花は紫陽花ですかね音譜


うちの紫陽花も美しい花を見せてくれるでしょうキラキラ


楽しみです音譜



では、楽しい木曜日をお過ごしください音譜