占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございますあめ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




雨が降ってきましたあめ


こちらの地域では、今日と明日が本格的な雨の予報あめ


ここ数日で満開になった桜が雨で散ってしまわないかと心配していますあせる



クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星




本日の月は牡羊座にあります。


気持ちが切り替わり、新しい事に目が向き始めます。


新しい事にチャレンジしてみたり、今まで興味が無かったジャンルに興味を持ったりしそうです。


また、やる気ももりもりアップ


勢いをつけて頑張って下さいね音譜




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の19度です。



この度数は、夢や想像力を使って気持ちを盛り上げていこうとしています。



今日は、自分自身を元気づけ


パワーを取り戻していく1日になりそうです。


落ち込んだりしている時はなおのこと。


ちょっとテンション高すぎて周りの人がビックリするかもしれませんが、今日はそれが重要‼️


自分で自分を焚き付ける事が良い流れをつかむようです。


ただし、後々困るような事を言ってしまう可能性があるのでそこは注意しましょう。




4月8日のお誕生日🎂



パワフルで集中力高め。


その利点を活かして、何事も実現していこうとします。











雨が降ると思い出す曲があります。



子供と一緒に見ていた「おかあさんといっしょ」で流れる、「雨が上がったらお日様が出てきたよ〜♪」

という曲音譜


今も時々思い出して歌います音譜





では、楽しい月曜日をお過ごし下さい音譜