占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




日の出が早くなってきて、今朝の5時はうっすら明るくなって空に細い月が昇っていましたお月様


もうそろそろ新月ですね。


また新しいサイクルが巡ってきます。


新しい気持ちで進んでいくのも良し、今までの事を見直してやり直してみるのも良し。


あなたはどんな新月にしますか?




クローバー



では、本日の星空を見てみましょう星




本日は、月と火星と土星が重なり合います。


月は私達の内面、


火星はパワー、


土星は堅実さを表します。



今日はやる気が満ち溢れる1日になりそうです。


なかやまきんに君の「パワー‼️」ってポーズを取りたくなるくらいのエネルギー満タン感。


新しい事始めちゃうぜー‼️


今までまでのココを改善させたい‼️


いっそのこと、世の中自体をなおしてやる‼️


くらいの気持ちなんですが、良い具合に土星がブレーキをかけてきます。


例えるなら上手に運転している車ですね🚗


車って目的に向かってスピードに乗ってスイスイ進んで行きますよね。


スピードが乗り過ぎたらブレーキを踏む。


危険を察知したらブレーキ。


行きたい方向にハンドルを切って向かって行く。


それが今日私たちには出来るようですよ音譜


どうぞ目標に向かってのドライブを楽しんでくださいね音譜




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の17度です。




この度数では、このしかめ面したふたりの女性が出てきます。

サビアンシンボルは「陰と陰」を表します。

このシンボルの女性たちはあまり生産性を表現していないようです。

しかし、限りない受容性として描かれています。



今日は元気に1日過ごせそうです。

楽しい事、仕事もバリバリ‼︎ こなせそうです。

エンジンフル回転で頑張れそうなのですが、オーバーヒートしすぎないように気をつけて下さいね。




今日のお誕生日🎉


周囲の要求に合わせて、着実に物事を実現させていきます。

とても有能な方ですが、自分の感情や意思表現を抑える事が多いので、ストレスを溜めやすいようです。








車の例えを書いていたら、頭の中でぐるぐると「Driver's High」が流れ出した私はラルフオタ(ドエル)ですラブラブ


スピード感を持って今日もいっちょ頑張りますか〜音譜



では、楽しい週末をお過ごし下さい音譜