占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございますくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




うちの家の近くも桜の花が咲いてきました🌸


山なのでまだ3分咲きというところですが、桜が咲いているところを見るとなんだかワクワクしてしまいます音譜


新年度には桜が咲いていて欲しいな〜と思ってしまうのは日本人の性なんでしょうか?




クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星




本日の月は水瓶座にあり、その月は天王星と角度を作ります星


天王星と言えば、変革やオリジナリティに追求などが挙げられます。


今日は、周りの人に自分の個性を表現してみたくなる日です。


「自分は他の人とは違うんだ‼︎」


ということをアピールしたくなるようです。


また、仕事のやり方や考え方を変えてみようとする事もあるでしょう。


しかし、やり過ぎてしまうとただの変な人、困った人になってしまうので気をつけてくださいね。


仕事のやり方を変える場合は、まずは周りの人に相談してしてみましょう。




クローバー




では、本日のサビアン占いですです🔮




本日は牡羊座の16度です。



この度数は、仕事や、余暇を楽しむ様子を表します。



今日は、ゆとりある生活を求めるたくなるようです。


仕事を余裕をもてるようにセーブしたり、先頭でバリバリ頑張ってきた人はそのポジションを誰かに任せる事も考えます。


がむしゃらに頑張ってきた人は、肩の力を抜いてゆとりを持って過ごしていきましょう。




4月5日のお誕生日🎂



派手なファッションでアピールする人も多い度数です。


芸術活動に力を入れることが多いようです。







温かければ桜の花を観察に出掛けるところですが、なんとも鬱陶しい曇り空くもり


雨が降り出さないことを願うばかりです。




では、楽しい金曜日をお過ごしください音譜