占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




さて、今日から25日まで水星逆行期間です。


恐る事ではありませんが、頭の片隅に置いていつもより丁寧な生活を心がけていきましょう音譜




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、牡羊座の13度です。



この度数のシンボルは爆弾が描かれています。


爆弾は人を驚かせたり、衝撃を与える象徴。


大きな思想や考え方を表しています。



今日は、いろいろな事に興味があり、また始めて行く事でしょう。


しかし、結果を求める性急さがあり、途中で行き止まってしまう事もあるようです。


今日は、急がば回れの精神で物事を進めるようにして下さいね。




4月2日のお誕生日🎊



周りの人との意見を調整しながら進めていける人。


しかし、ちょっと決断力が弱め。


調整出来ないままになってしまう事もあります。










美容院に行ってイメチェンしましたアップアップ


「今日はどうします〜?」と聞かれた時に、


「HYDE様みたいにして下さい‼️」


と伝えたら、笑うことなくタブレットで検索してくださいまして無事にHYDE様ぽくなりましたアップ

(さすがプロキラキラ情け容赦なくガッツリブリーチです)


でも、今までは白髪黒染めをしていたので一回では抜けきれませんでしたあせる


今は、赤っぽくなるのを抑える為に薄いアッシュが入っています。


来月もう一回ブリーチする予定です。


来月が楽しみです音譜





では、楽しい火曜日をお過ごしください音譜