占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




さて、明日から水星が逆行に入ります星


水星逆行とはなんぞや?という方はこちらをお読みくださいませ↓






ふむふむ〜私たちの生活に影響が出る事がわかりますね〜キラキラ


今回の逆行は明日の4月2日7:36から4月25日22:00までとなっています。


そろそろ留と呼ばれる状態(星が止まって見える状態)に入りますので、より一層の注意が必要になってきます。


スマホ、パソコンの通信障害PC


電車の遅延、運休新幹線


電化製品の故障CD


人間同士なら連絡ミスなどが当たります。


気持ちや時間に余裕を持つ事、言われた事はメモを取るなどの対策を取ってくださいねラブラブ



でも悪い事ばかりではなくて過去に戻る事も表しますので、


連絡が途絶えていた友人からの連絡がきたりラブラブ


また、自分から連絡を取ったみるのもいいですねラブラブ


ご縁の紡ぎ直しのチャンスなのかもしれませんよキラキラ



短い期間なのでそんなに怖がる事はありませんよ。




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の12度です。



この度数は、生命には秩序を形成する力が備わっている事を表します。



今日は、自然の法則や美しさをあらためて感じる事があるでしょう。


私達人間もその自然の中のひとつ。自然の法則に従った生活を心掛けましょう。




4月1日のお誕生日🎊



衝動のままに行動を起こしますが、何事も勢いで達成していく人。


あまり周りを見る余裕がないので、ワンマンになる事もあります。










私、毎回水星逆行の時に影響が出るタイプですあせる


ドライヤーが壊れたり、スマホが不調になったりあせる


今回も気をつけようと思います。


皆様も頭の隅に置いといてくださいね〜




では、楽しい月曜日をお過ごしください音譜