占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございます晴れ 


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




こちらは今日も良いお天気です晴れ


今日は母の墓参りに行き、午後からは美容院に行き、


「HYDE様の髪型にして下さい‼️」


という予定ですラブラブ(美容師さんに止められたら辞める)


さて、どんな髪形になるのやら笑




クローバー




では、今週のタロット占いです🔮



今週はどんな1週間になるのでしょうか?



心を込めて引かせていただきましたラブラブ





じゃん‼️









Ⅶ THE CHARIOT (戦車) 正位置



今週は、いよいよ本格的に動いていく週です。


気力、体力共に充電万全‼️


どんな困難も薙ぎ払い爆進していきます。


人の前に立ち進んでいく姿は、周りの人から見るとなんとも頼もしいものです。


思いついたら即行動‼️


そうする事で今週は向上していくでしょう。





アドバイスカードは




ワンドの6 正位置



あなたの理想や夢を叶える準備が出来ました。


どんなふうに進めて行くのか?


それはもうすでにあなたの心の中、頭の中で決まっているのでしょう。


誰の声もいりません。


あなたの心の声に従うだけです。





大丈夫です、カードはあなたを応援していますよラブラブ








こんな髪形になる予定ラブラブ


誰の声もいらないです‼️


HYDE様の髪型にしますねキラキラキラキラ

(似合うかどうかは別にして笑)




では、楽しい1週間をお過ごしください音譜