占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




昨日はお猫様の病院の為、急遽お休みをさせていただきましたあせる


寒暖差が激しくなると身体の小さなお猫様はすぐに体調に影響が出てしまいますあせる


もうおばあちゃん猫だからかな〜?



クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星



本日の月は射手座にお引越し家


射手座と言えば、冒険心や向上心を表し、前向きな姿勢の星座だと言えるのではないでしょうか。


その月が火星と冥王星と角度を作ります星


火星はパワーを与える星星


今日は少々パワーが強すぎる傾向にあります。


また、冥王星は破壊と再生の星星


良い意味で、今まで当たり前だと思っていた事や、古い殻を打ち破る事が出来るでしょう。


しかし、上記にもあったように火星が煽ってくるので、頭に血が昇りやすく思ってもみない行動に出てしまう事も考えられます。


後先考えずに「辞めます‼️」と辞表たたきつけちゃうような事ですね。


カッときたら、まずは一呼吸ですね。


スカッと晴れた春の空を見ると気分が晴れそうですよ黄色い花




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は牡羊座の10度です。



このサビアンシンボルに描かれている男性は、古来からある象徴を読み解き、自分の解釈を交えて人に伝えます。


その新しい解釈は人々を驚かせます。

でも、その反応は男性の期待通りなんです。

今日は、自分の得たものを新しいアイディアを交えてアレンジしたものを誰かに伝えたくなる日。

人に伝える時、受け入れられるかとドキドキしますがみんなが驚く事って今までにない斬新なアイディアの証。

勇気をもって伝えていきましょう。



3月30日のお誕生日🎉


思いついた事を大胆に実行する力があります。

やる事が決まっている時は

大きな成果を上げる事が出来そうです。









昨日は慌ててお猫様を病院に連れて行ったので、朝ごはん兼昼ごはんを食べにいきましたナイフとフォーク


大阪と京都の境にあるたまごかけご飯屋さんナイフとフォーク


ご飯と卵は食べ放題ラブラブ


家からはめちゃ遠いですが、また行きたいと思いましたラブラブ




では、楽しい週末をお過ごしください音譜