占いを活用して素敵な1日を♪





こんにちは晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




では、本日の3月27日の星空を見てみましょう星



本日の月は天秤座にあります。


しかし、月の足は速くって今日の18:00頃に蠍座にお引越しします走る人


その月は今日は水星と角度を作ります。


水星といえば、知性やコミュニケーションを表す星ですね星


その水星が月に真正面から向かい合うので、今日はちょっとお話し下手、上手く伝わらない傾向ががありそうです。


周りの人に伝える時に上手く纏められなくて伝わらなかったり、


自分が思っている事と要点がズレてしまったりと、コミュニケーションを取る時にいつもより注意が必要です。


また、失言や余計なひと言にも注意して下さいね。


お話をする時は、一呼吸おいて要点は何なのか?伝えたい事は何なのか?よく考えてからにしましょうねラブラブ




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、牡羊座の7度です。



この度数は、表と裏、正義と悪、相反する要素を持ってくる事で、盛り上げたり、メリハリをつける事ができます。




今日は、活気のあふれる1日になりそう。


オンオフの切り替えがスムーズに出来るので、仕事にもプライベートにも全力投球出来そうです。


また、忙しければ忙しいほど充実感を得られます。


今日はパワフルに、そしてメリハリある1日を音譜





3月27日のお誕生日🎂



一度出来上がった思想などを、実生活に当てはめたり、身体を適合させるのに喜びを感じます。


物事を置き換えて理解する事が上手です。










最近、コーヒーにハチミツを入れるようになったんですコスモス


健康に気をつけてコーヒーはブラックコーヒーに変更したんですが…


おこちゃま体質の私には無理でしたあせる


甘いコーヒーおいしいですラブラブ




では、楽しい水曜日をお過ごしください音譜