占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごし下さい音譜




クローバー




今朝の気温もまだ低いですが、陽射しが眩い良いお天気です晴れ


昨日までの雪はどこへやら雪の結晶




クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星



本日の月は獅子座にありますが、本日の16:42に次の乙女座にお引越しします♍️


その月が今日は火星と向かい合わせ。


今日はちょっと気分にムラがあるかも⁉️


機嫌良く作業するしていたかと思えば、次の瞬間には起こり出しているむかっ


周りの人からはどこが逆鱗なのか理解不能で困っちゃうあせるという事もありえます。


これはあなただけじゃなく、みんなに起こることかも?


また、これまで頑張ってきた人はお疲れの出やすい時でもあります。


気分のムラのある日は早めに帰って、自分を労ってあげて下さいねラブラブ




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮



本日は牡羊座の2度です。




この度数は、新しい環境で生きていくという意思表示でもあります。




今日はコミュニケーションに注意が必要です。

よく考えてからお話しないと、その場の雰囲気をぶち壊したり、要らぬ争いの種を作ってしまいそうです。

また、「せっかちな人」だとレッテルを貼られてしまいそう。

相手の話をよく聞き、勢いで喋らない事が良い日ですね。

クールに行きましょう。



今日のお誕生日🎉


障害があると燃えるタイプです。
人が諦めた状況をひっくり返す事に楽しみを覚えるようです。
強引に進めていきますが、後々感謝される事が多いです。







寒さも今日で終わりだと天気予報で見ました晴れ


もう春ですね〜黄色い花


しかし、今年の花粉は酷いですねあせる


外に出る時はティッシュペーパー持参で出掛けておりますあせる


これさえなければ春は好きな季節なんですがねラブラブ




では、楽しい金曜日をお過ごしください音譜