占いを活用して素敵な1日を♪





こんにちはくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときお過ごし下さい音譜




クローバー








では、今週のタロット占いです🔮



今週はどんな1週間になるのでしょうか?



心を込めて引かせていただきましたラブラブ




じゃん‼️









X WHEEL of FORTUNE (運命の輪) 正位置



3月20日に春分を迎えますので、まさに‼️なカードが出ましたねキラキラ


いよいよ動き出す時が来ました。


ラッキーな事が起こるキラキラというよりも、動き出すべき事が動き出す週になりそうです。


それは良い事も悪い事もあるでしょう。


前々からやりたい事があって準備してきた方なら、準備万端スタートを切るチャンスですキラキラ




アドバイスカードは、




カップの3 逆位置



このカードは喜びを分かち合うカード。


今週は「よっしゃー‼️やってやるぜー‼️」と意気込んでスタートを切るため、周りの人の気持ちや意見を無視しがちです。


まぁ、スタートを切ったばかりなので自分の欲求を優先しがちなのはわかります。


しかし、このカードには3人の人物が高々とカップを掲げています。


今週のアドバイスは、同じ志しを持った仲間を見つけて友情を育みましょうラブラブ


いろんな考え方やものの見方、それぞれが違うものを持っています。


より良い結果を出すためには、プランはひとつでも多く持っておく方がベストですキラキラ



大丈夫です、カードはあなたを応援していますよラブラブ








さて、今週20日は春分ですねコスモス


春ですよ、春黄色い花


私はまだまだ冬の方がいいなと思っています雪の結晶

(虫が出てくるからあせる)




では、楽しい1週間をお過ごし下さい音譜