占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときお過ごしください音譜




クローバー




昨夜は春一番か春の嵐かよくわかりませんが、夜中に強い風が吹いていました。


雨戸がガタガタ音を立てていたので、お猫様が怖がって押し入れから出てきませんでした汗


こちらの地域では風は穏やかになりましたが、雨が時折降り予報ですあめ


季節の変わり目はどうしても不安定なお天気になってしまいますね。


パッとしないお天気ですが、気持ちは晴れ晴れといきたいところですねキラキラ



クローバー



では、本日の星空を見てみましょう星



本日の月は天秤座。


バランスの感覚とコミュニケーション能力に優れた日です。


もうひとつ、金星と火星の隣同士に木星が角度を作ります。


金星と火星は、遊びや恋愛欲求が高まる時。


それに拡大を表す木星が角度をつくりますので、ちょっと羽目を外してしまいそうです。


他人に迷惑をかけたり、後々後悔することのないように気をつけてくださいね。



クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、魚座の9度です。




今日は、新しい世界に飛び込むエネルギーを


実感できる日。


目標達成の為に、がむしゃらに頑張るようです。


妥協するならやめた方が良いのかもしれません。


中途半端な心構えでは通用しませんよ。


パワーが有り余る時は、運動などで体を動かすと集中力かUPしますよ。





2月27日のお誕生日🎊



知的で応用力あがあります。


精神、哲学、思想などを学ぶと充実感を得ます。










寒い日が続いていますが、近所の梅の花は満開でした🌸


春はもうそこまできてるんですが、今はちょっと足踏み状態。


体調管理に気をつけて楽しく1日を過ごしましょう音譜




では、楽しい火曜日をお過ごしください音譜