占いを活用して素敵な1日を♪





おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときお過ごしください音譜



クローバー



今朝は昨日と打って変わって、若干雲が多めなものの朝から柔らかな日差しが降り注いでいます晴れ


昨日、散歩コースの神社に「春の大祭」のお知らせがありました。


こちらの地域ではこの神社のお祭りが冬から春への変わり目を知らせますコスモス


そういえば、近くのホームセンターのお花売り場のラインナップが春仕様に変わっていましたコスモス


その中でも春を代表する花沈丁花の苗木が出ていたので、しみじみと春が来るのを感じてしまいましたコスモス


春はもうすぐですねコスモス




クローバー




では、本日の星空を見てみましょう星



本日は、月は乙女座にあります。


なので心の中では、「人の役に立ちたい」や「ここのところをこだわりたい」という気持ちが強くなります。


また、乙女座といえば物事を整えたり、整理整頓する気持ちもありますので、春を前に大掃除や思い切った断捨離にも向いています。


そして、その乙女座の月に正面から海王星が角度を作ります。


海王星は目に見えないものや夢、想像などを表します。


優しさ溢れる配置なのですが、それが原因で相手からの相談事を我が身のように悩んだりします。


また、想像も広がるので誰かがこんな事で悩んでいるんじゃないか?と気を揉んだりもします。


今日は、相手と自分をきっちりと切り離して考えるようにする事が大切です。




クローバー



では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、魚座の7度です。



今日は、直感を信じる日。


新しい可能性を求めて違うことにチャレンジしてみたくなるのかもしれません。


周りの人はあなたの挑戦にびっくりしたり呆れたりするかもしれません。


しかし、あなたの心の底からは熱い気持ちがたぎっています。


目指すものをプランに終わらせない為にもその気持ち大切にしてくださいね。



2月26日のお誕生日🎉



総合的に成功する為に力を発揮します。


いろいろな方面で活躍するでしょう。








そういえば、あつ森も昨日冬イベントから春イベントに変わってましたコスモス


冬イベントは雪だるまを作るんですが、春は若竹を集めるイベント七夕


さてそれそろそろ春の準備ですねコスモス




では、楽しい月曜日をお過ごしください音譜