占いを活用して素敵な1日を♪




おはようございますくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときお過ごしくださいラブラブ




クローバー



さて、本日は21:30に乙女座で満月を迎えます🌕


今回の満月で特徴的なのが、月に対して反対側から3天体(水星、太陽、土星)が角度を作ります。


この配置はグランドコンジャンクションと呼ばれ、より3天体がダックを組み強力なパワーを私たちに注ぎます。


なのでちょっとストイックに目標を達成させようとします。


満月は振り返りや見直しににピッタリな日ですね。


新月で立てた目標を振り返ってみましょう。


ちょっと頑張りすぎる傾向もありますので、自分の心や身体を労わるような満月にしていきたいですねラブラブ




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、魚座の5度です。


この度数は、自分を演出する度数です。


言葉や表現方法をちょっと変えるだけで付加価値がついたりしますよね。


それを利用して自分を華麗に演出してみましょう。


なりたい自分をイメージして仕草や言葉使い、ファッションなどを工夫しましょう。


イメチェンなどもいいですねラブラブ


アピールするのは自分に合った舞台でキラキラ




2月24日のお誕生日🎉



神経質でこだわりを持ちます。


ちょっと頑固なところもあります。


技術者か必要な職人に向いています。








満月の夜は…狼に…はなりませんが、気分的にムラがあるようです。


イライラしたりする事もあるでしょう。


こんな日こそ、自分を労わりましょうラブラブ


短気は損気ですよ音譜




では、楽しい週末をお過ごしください音譜