占いを活用して素敵な1日を♪






おはようございます晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


星空カフェオーナー兼アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご来店いただきありがとうございますラブラブ


星読みをしながら楽しいひとときをお過ごしくださいラブラブ



クローバー




今朝は眩いばかりの日差しが降り注いでいますキラキラキラキラ


こんなに良いお天気だと家の中だけじゃ勿体ない気がします黄色い花


日中はポカポカ陽気になるので、お出掛けしたくなる気持ちもありますが三連休は昨日まであせる


今日は春の日差しを浴びながらお仕事に勉強に、頑張っていきましょうアップ



クローバー



では、本日のサビアン占いです🔮




本日は、水瓶座の24度です。



この度数は、自分が得た知識を周りの人にも教えていく度数です。


自分が得た事を教える事は大変な事です。


自分と相手の温度差があれば尚の事、難しいのかもしれません。


教える時は熱くなりすぎずに、誰にでもわかるように教えていきましょう。


どう教え、どう表現するのかがポイントです。


教える情報は、冷静に整理整頓してみましょう。




2月13日のお誕生日🎂



学習、習得した事の中で役立つ事を教えたいと思っています。


しかし、教える事の難しさも理解しています。


常に「どう教えたら効率的か?」と考えています。


ちゃんと個性も理解しているので、伝え方や教え方も工夫するようです。









この前拝見したブログの中で、パズルの話題がありました。


我が家もパズル好きですラブラブ


毎年、年末年始に「1000ピースパズルが出来上がるまで寝れません‼️」大会が開催されます。



以下が作成したパズルたちです音譜








エヴァンゲリオンのパズルは超難しいのでおすすめしません‼️



それに比べたら、ディズニーシリーズは比較的に簡単です音譜



興味のある方は是非チャレンジしてみて下さいね音譜




では、楽しい火曜日をお過ごしください音譜