雪の結晶占いを活用して素敵な1日を♪雪の結晶





こんにちは晴れ


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ



クローバー



今日は遅めの更新です。


最初は福耳のお話を少々…


テレビを見ていて、「このタレントさん福耳やね〜やっぱりお金持ちなんやね〜」

とか、思ったことありませんか?


何か見た目にには良いイメージがある福耳。


福耳にする為の美容整形もあるそうです。


人相占いでは、「人望が厚く、人と一緒にいるのを望む人」、「人の面倒見が良い」、「精神的に安定している」、「やりたい事に打ち込める人」とありましたので、こうした事が積み重なって収入につながっていき結果、福耳=お金持ち札束という事になるのではないでしょうか。


そう言えば、昔占いって貰った占い師さん曰く、福耳は福耳でも、耳たぶはスプーンのように掬い上げるような形の方がお金持ちになるそうです。(諸説あり)


耳たぶの大きさだけで言うと、残念ながら私はあまり耳たぶは大きくありませんでしたが、ピアスがたくさん開いているので、なんやかんや引っ張りたおしたら耳たぶ伸びました笑


もう一度言います。


耳たぶは引っ張り倒すと伸びます。美容整形をしなくても伸びます(個人差がありますが)


そこからお金持ちになるかならないかは自分次第でしょうね。




クローバー




では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、山羊座の20度です。



この度数は、自分の役割を認識する度数です。


リーダー的な役割の人、スケジュールを整える人、雰囲気を盛り上げる人、チームや職場には役割があります。


一見目立たない役割であってもなくてはならない存在です。


今日は損得勘定なしに自分の役割に徹しましょう。


みんなや自分が心地よく過ごせるように心がけましょう。




1月10日のお誕生日🎂



温和で相手の気持ちを汲み取るのが上手い人。


正確に作業をして淡々とこなしていきます。


人によく見られたい気持ちが強く出るとあまり良くありません。


フレンドリーな雰囲気を忘れずに。








私の福耳の有名人は大黒天です。


人というより神様なんですけどねキラキラ


そう言えば今日は1月10日、十日えびすですねキラキラキラキラ


今朝のニュースで、西宮神社の福男選びがありましたね。


毎年ロマンがありますねメラメラ





では、楽しい水曜日をお過ごしください音譜