雪の結晶占いを活用して素敵な1日を♪雪の結晶




おはようございますくもり


皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫


いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ



クローバー



もうすぐお正月ですね門松


大掃除にお正月の準備にお忙しいと思いますあせる


わたくし…このクソ忙しい時期にもかかわらず…熱が出ております汗


熱も微妙な37.8度。


熱以外に特に症状がありません。


これはもしかすると、張り切って何かをすると次の日熱が出るパターンなのかもしれません。


実は…張り切って大掃除をしました🧹


わたしが陣頭指揮をとって「いざかかれ〜‼️」と頑張りましたあせる


お部屋はスッキリ‼️


今日はあらかた片付いたのでゆっくりしておこうかな〜予防接種



クローバー



では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、山羊座の8度です。



本日は順応する大切さを理解する日。


今までなら指摘されて反発をしていた事もあったでしょう。


今日は打って変わって指摘も素直に受け入れられます。


また、今日は素敵な出会いもありそうです。


今後その人との関係はあなたに大きな影響を与えるでしょう。




12月29日のお誕生日🎉



素直で明るい人が多いです。


疑いの心を持たず、どんな事でも受け入れて吸収していきます。


ちょっと怖がりなところがあり、初めてする事には尻込みしてしまいそう。


マルチタスクで作業するのは苦手なので、ひとつのことに集中しましょう。









年末は30日までブログを更新します。


31〜1月3日までお休みさせていただきますおせち門松




では、ご無理のないよう体調管理に気をつけて‼️




では、楽しい金曜日をお過ごしください音譜