占いを活用して充実した1日を♪




おはようございます晴れ




皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫




いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ



クローバー



うちの地域では今朝も霧でした。


外はまだ暗いので分かりずらいんですが、


街灯のところだけぽゃーんと明るい感じ。


それを見て「あぁ〜霧が出ているな」


と判断します。


そして、晴れて暖かい日晴れか、


霧が無いのでお天気下り坂なのか判断します。


ちなみに深い霧の夜は、


車を運転する事はしません車


霧がスクリーンのようになって


車のライトを反射させて


あたり一面何も見えなくなってしまいますあせる


皆様も旅行先で濃い霧に遭遇した場合、


細心の注意をはらってください。


自分が注意してても、


相手はどうか分かりませんので。


霧深い森に住む占い師雨音からの


アドバイスでしたラブラブ



クローバー



では、本日の星空からのメッセージです星



今日は、水星と火星に木星が角度を作ります。


今日は良くも悪くもコミュニケーションが


活発になります。


当然いろいろな情報があなたにもたらされます。


中にはあなたの事を騙してやろうという


悪い輩がいるのかもしれません。


賭け事に例えるなら、


「今日この台出るよ〜」


「調教データーを見てるとこの馬がおすすめ」


「この株は上がる」


とか、色々ミスリードされそうです。


また、金銭的痛手を負う事もある日なので、


身の丈に合わないような


大きな賭けに出る事もありそう。


遊ぶ時(賭け事をする時、勝負する時)は、


負けても困らない金額にしておいてください。


他人のデーターや噂話は当てにしないでね。



クローバー



では、本日のサビアン占いです🔮



本日は、蠍座の4度です。


この度数は、他人との関わりを深めて


いこうとする度数です。


ふと見渡せば、


知り合って仲良くなった人や、


一緒に働いて頑張ってきた同僚、


同じ趣味を持つ気の合うサークルの仲間、


いろいろな方がいらっしゃると思います。


今日は一歩進んでより絆を深めていきます。


今日は、相手の気持ちや相手の話に


耳を傾けて意識疎通をはかっていきましょう。


立場は同じ、公平な関係を築きましょう。




10月27日のお誕生日🎉



理想が高い人く、応用力もあり。


いろいろな角度から物事を見る事も出来ます。


向上心を高く維持できれば、


成功の可能性が高くなります。








今日の占いは私の事を言ってるのでは?


と思ってしまいます汗


明日は、家族で新しくなった


京都競馬場にお出掛けします。

(競馬好き❤️)


いや大丈夫‼️


私は私のデーターしか信じない‼️


お金もたくさん持って行かないようにしよう‼️

(ATMがあるじゃないか)


しかし、通りかかった玄人競馬おじさんの


予想が気になるし、情報を小耳に挟むと


左右されてしまいます汗




では、楽しい金曜日をお過ごしください音譜