占いを活用して充実した1日を♪




おはようございます晴れ




皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫



いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ



クローバー







昨日の夕方買い物に出掛けた時の西の空


澄んだ青い空にスジ状の雲が


たくさんできていましたキラキラ


まるで天空の住人が行き交ったような


そんな素敵な空でしたキラキラ


素敵な夕方の空を見ると


明日も元気に頑張ろうと思いますキラキラ


皆様の1日が素敵ものになりますようにラブラブ



クローバー



では、本日の星空からのメッセージです星



本日は月と木星が角度を作ります。


良くも悪くも気持ちが大きくなる日。


大らかでどんな困難だって


「何とかなるさ」


という精神で受け止められる


ところがあります。


しかし、頼まれた事を気安く請け負ってしまうと


自分の力量しだいでは


何とかならない事だってあるものです。


後々困らないように、


引き受ける時はきちんと見極めを。



クローバー



本日のサビアン占いは🔮



天秤座の30度です。



天秤座ももう終わります。


明日1:21に太陽は蠍座にお引越し♏️


ぐっと秋が深まりもみじ


そろそろ冬の便りが届く頃でしょう。


この度数は、考えをまとめ


次のステップに進む時。


新しい発見をしてきて、


そろそろ実践に移そうとする時。


まずはどうすればいいのか


とりあえず考えてみましょう。


書いてまとめるのもよし、


頭の中で思考を巡らせてもよし。


よく考えられるたものは


実践に移行する時もスムーズですよ。



10月23日のお誕生日🎊



理想を現実化させる事に意欲的。


ちょっと人から理解されにくい


ところがあったりします。


芸術、芸能関係で


自己表現出来る場所を作ると


上手くいきやすいでしょう。









ちなみに、昨日の北の空はこんな感じ。


空ばっかり見上げて歩いてると、


側溝にハマるので気をつけて下さいねラブラブ

(経験者は語る)



では、楽しい月曜日をお過ごし下さい音譜