占いを活用して充実した1日を♪




おはようございます晴れ




皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫




いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ



クローバー



昨夜から今朝にかけて


冷え込んだところも


多かったのではないでしょうか?


うちの地域は当然寒かったです雪の結晶


ちっさいファンヒーターだけでは足らず、


ホットカーペットまで付けて下さいと


お猫様に懇願されてしまいました。


もちろんお猫様の願いを叶える事が


下僕の喜び音譜

(自分が寒かったからもありますが…)


もうぼちぼち冬の支度をしないとダメですね雪の結晶



クローバー








では、今週のタロット占いです🔮



今週はどんな1週間になるのでしょうか?



心を込めて引かせていただきましたラブラブ




じゃん‼️









Ⅰ  THE MAGICIAN (逆)



今週はちょっとエンジンが不調気味。


新しい事を始める為に、


軽快にスタートを切りたいところですが


上手くいかない事が多そうです。


それは準備が足りないから?


必要なものがないから?


無いなら無いで、


今あるものに注目してしてみてください。


エンジンを動かす力を


生み出す事は出来るはずです。




アドバイスカードは、








XVⅢ THE MOON (逆)




今週、不安な気持ちが少しずつ


晴れてくるのを感じてくるでしょう。


まずは何をして、どうするのか?


少しずつ理解していってください。


実はその不安の原因、


ちっちゃいものだったと気づく事でしょう。


もし、人間関係に不安があるのなら


ズルは無し‼️


誠心誠意対応にあたってくださいねラブラブ


きっと心が通じますよ。




大丈夫です、カードはあなたを応援していますラブラブ









今朝は霧が出ていましたが、


今はスカッと青空晴れ


冬用の大きな掛け布団を干そうと思います。


ついでに灯油ストーブも出そうかな。


冬の準備に取り掛からないとね音譜



では、楽しい1週間をお過ごしください音譜