占いを活用して充実した1日を♪





おはようございますくもり




皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫




いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますアップ




クローバー



 

お天気がグズつく日が続いていますあめ


昨日は雨のせいか湿度もあり


少し気温も高く服装の調整が


難しかったですあせる


この雨が上がる頃には


気温もグッと下がって


より秋らしくなるのではないでしょうか?


徐々に気温が下がるのはいいですが、


急に寒くなるのは勘弁してほしいですねあせる



クローバー



では、星空からのメッセージです星



今日は、月と天王星


火星と冥王星が角度を作ります。


今日は、「私は他の人とは違う‼︎」と


強くアピールしたくなります。


他人とは違うという考えがある為、


今日は人と関わりを持ちたくなく


単独行動を好むのかもしれません。


度が過ぎる個性のアピールは


「ちょっと変わった人」と


イメージづける為注意して下さいね。


また、非常に強いパワーを持つ火星に


これまた超強いパワーを持つ冥王星が


角度をつくりますので、


パワー溢れて暴力的、破壊的な感情に


支配されないようにコントロールが


大切になってくるでしょう。


売り言葉に買い言葉で


「仕事辞めてやる〜むかっ」と、


ならないように気をつけてくださいね。



クローバー



今日のサビアン占いは🔮



天秤座の17度です。



この度数は、原因究明にあたる度数です。


ここら辺で一呼吸


これまでやってきた事の振り返りをします。


一線から離れる事で、


良かった事や問題点が見えてきます。


無理に表に出るよりも、


しばらくはおとなしくしている方が


良い答えも見えてくるでしょう。




10月10日のお誕生日🎂



仕事熱心なタイプの人。


成功度も高いようです。


目標を決めたら達成まで突っ走れます。










こないだから、ホットケーキが


食べたくて食べたくてしかたありませんナイフとフォーク


明日は(今日の事)ホットケーキを焼こうと


ホットケーキミックスを買ってきましたホットケーキ


ウキウキアップで棚に仕舞おうと思ったら…


ホケミ前にも買ってましたあせる


ホットケーキが食べたくなるのは


周期的なものだと判明した昨日の夜でした。




では、楽しい火曜日をお過ごしください音譜