占いを活用して充実した1日を♪





こんにちは晴れ




皆様の笑顔をお手伝いラブラブ


アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫




いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ


大変励みになりますキラキラ




クローバー




朝からゴソゴソと活動していたら、


あっという間に時間が過ぎてしまいました汗


遅くなりましたが、


今週のタロット占いです🔮









今週はどんな1週間になるのでしょうか?



心を込めて引かせていただきましたラブラブ



じゃん‼️








ワンドのエース(正)



今週はスタートの週です。


1は始まりを表します。


新しく始めたい事がありますか?


あるなら今週一歩踏み出す時。


なかなか勇気はいりますが、


今週は一歩踏み出すエネルギーを


持っています。


自分を奮い立たせてスタートを切りましょう。




アドバイスカードは、









ワンドの6



一歩踏み出しスタートを切った事を


今度はどんな風に継続させていくのか?


と考えるのがポイントです。


勢いよく燃え上がった火は


そのままでは燃焼し続ける事ができません。


新たな材料を加えて継続させて


いかないといけませんね。


今週はスタートを切ったら、


次の一手もしっかりと考えておきましょう。




大丈夫です、カードはあなたを応援していますラブラブ








本当は今日のブログは


違う事を書いていたんですが、


内容がまとまらなくて


次の機会にアップしますねキラキラ

(内容が濃すぎた為まとまらなくなった笑)




では、楽しい1週間をお過ごしください音譜