おはようございます雨





皆様の笑顔をお手伝いラブラブ

アストロアドバイザー雨音ですオッドアイ猫





いつもご覧いただきありがとうございますラブラブ

大変励みになりますキラキラキラキラ




さて、気が付けばもう3月も終わろうとしています黄色い花



やっぱり昔のからの、



「1月はいぬ」


「2月は逃げる」


「3月は去る」



は言葉通りで年が明けたと思ったら、あっという間に4月を迎えようとしています黄色い花



桜が満開🌸の地域も多くあり、私の住んでいる山奥も
場所により満開になってきました。


そして、明日3月29日3:48に天秤座で満月を迎えます🌕


天秤座の意味は、「調和」、「均衡」などの意味があります。


また、天秤座は「個人の育成」と「社会的育成」に分けると、

「社会的育成」の1番最初に当たります。


その意味を踏まえて、今回の満月は天秤座で迎える為



誰にでも等しく接し、新しい交友関係、社会性を身につけて行きましょう音譜



と、いう事を意識して過ごしいけば良いのではないでしょうか音譜



新しい事を始める時ってワクワクしますねラブラブ


年度初めなのでピッタリですねキラキラキラキラ


怖がらずに飛び込んで行けばいいと思いますキラキラキラキラ










では、今週のタロット占いです🔮





心を込めて引かせていただきましたラブラブ










じゃん‼️




XⅠ  JUSTICE  (正)




正義、誠実、均衡、安定などの意味があります。

今週は苦手だった交友関係に明るい兆しが訪れます。

誤解や問題点は改善され次第に落ち着いていきそうですね。

今までその問題に対して、粉骨砕身頑張ってこられた事ではないでしょうか?

やっと苦労が報われる時が来ましたね。

心穏やかに過ごせますようにラブラブ











今日はあいにくのお天気になりそうですね雨



こんな日わざとゆっくり過ごすと良いですよラブラブ



日本人働きすぎなのでショボーン





では、楽しい1週間を‼️