信玄餅 | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

信玄餅


おはようございます音符(・∀・)ノ オハヨ

ペタ・コメントいつもありがとうございますぺこり




昨日近所のお友達から


信玄餅をもらいましたo(^▽^)o


きなこと黒蜜をかけて食べますはちみつ


彪流大好きですきらきら



石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba-NEC_0079.jpg



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。






ゼルダの伝説 のお返事




>チーリン・チェリーさん

彪流と同じですo(^▽^)o

豚の生姜焼きにシチュー

食べたくなりましたへ?



>ヒロさん

スマブラもおもしろいですねぽ

彪流のうちにもファミコン→スーパーファミコン→64

→ゲームキューブ→wii全部あったo(〃^▽^〃)o

お兄ちゃんいるから音譜


>ヨッシーさん
DSはおもしろいソフトとか勉強のソフトも

たくさんあります(≧▽≦)DS-アイスブルー

2月18日お誕生日おめでとうございます

遅くなっちゃったあせる


>大好き。さん
お母さんが

「ぺっちゃんこ気にしてたら座れないあははクッションにならないにひひ

って笑ってます

ブーシュカにおじさん出てくるの初めてみました(‐^▽^‐)



>つばにぃ☆さん
そうですo(^-^)o

年賀状ありがとうございます音譜

髪の毛切ってさっぱりしたかな(*^o^*)


>母ちゃん

がっくんおなかにのせてるんだ(≧▽≦)重い!?

猿ロックの試写会いいなぁ音譜


>聖さん

ゴロゴロしてましたヾ(@°▽°@)ノ




ランキングに参加していますo(^▽^)o

これ→「にほんブログ村」 「人気ブログランキング」

ぽちっとこれありがとうございま~す

ハートたける 彪流 にこ2たける