高級な糸 | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

高級な糸



おはようございます(*´・ω・`)音符



ペタ・コメントありがとうございますо(ж>▽<)クラッカー





wktk の返事


メールで使う文字ってチャットとかでも使うんだよね


ピグとかでも「w」とか出てくるし(^O^)


でもたまに意味がわからないときがありますあせる



 さかな さかな さかな さかな さかな さかな





昨日はお父さんが「高級な糸」を買ってきてくれました


釣り具屋さんんで何千円もしてましたショック! 


「いくらしたと思うはてなマーク」ってお父さんが言ったので


「高かったよねカピバラ」って言うと・・・・


「百円均一で買ってきたビックリマーク」だって


Σ(・ω・ノ)ノ!・・・


「百円均一で高級糸なんだぁあはは♪あはは




猿ロック今ビデオ見ました(ノ´▽`)ノ


最終回だったガーン


でも2010年2月に映画だってクラッカー







ランキングに参加していますo(^▽^)o

これ→「にほんブログ村」 「人気ブログランキング」

ぽちっとこれありがとうございま~す

ハートたける 彪流 にこ2たける