うちのブーシュカ | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

うちのブーシュカ





こんばんはおんぷ


うちのブーシュカですヾ(@°▽°@)ノ


わたがし持ってますキラキラ


かわいがるといろいろ覚えるらしいけど


彪流んちの聖夢は14このことを覚えましたきゃー


さっきやすこさんのお部屋に行ったら


chu chu トレインのまねかなはてなマーク


ブーブートレインってのを覚えて


2匹で遊んでました( ´艸`)




ではお返事で~す



>悠惺(ゆうせい)さん

にぃには ipod に曲をいれたりで使います


>Re:A -riei-さん

パソコンないと大変ですガーン

シャイなんだ( ´艸`)

恥ずかしがり屋さんだね


>このんさん

携帯で育てるペットですo(^▽^)o


>藤本真吾さん
ありがとうございます


>ヤッチさん

ピグはパソコンだから・・・

あいてるときは返事書いてるし

あんまりできません叫び


>大好き。さん
こぶちゃんロマンチストなんですね^^

お母さんがぴったりだって(*´・ω・`)


>ショーノスケさん
でもフリーダムな性格って

どんなんだろうん~


>マミたんさん
メルモっちに夢中になりそう

これ

彪流もハマってます( ´艸`)


>夏樹さん
お母さんが萌え~
だって


>みきぴょんさん
やってたんだぁ音譜

ぴあんてなんか覚えたかなWハート


>ユミ・ヒロトさん
性格はいっぱいあるみたいです

あらくれ・まじめ・シャイ・ロマンチスト

フリーダム・オタク・頑張り屋・さみしがり屋


>やすこさん
今日一緒に遊びました

そしたらチャッピーと2こも技覚えました

チャッピーと2匹でたまに遊んでますブタくん


>ニコちゃんさん
どこでもいっしょo(^▽^)oラブラブ


>香月さん
ゆっくりできたかなぶたちゃん音譜


>魅音さん

かわいいよぉヾ(@^(∞)^@)ノ


>いかけんさん

10日間ほとんどNPOのボランティアで

忙しかったんだねなっ・・・なんと!

お疲れ様でした


>りんさん
かわいいよぉ音符

地団駄覚えたら

怖い顔して地団駄してました目


>流花さん
最初に選ぶと性格が決まるみたいです


>らいさん
うん( ´艸`)

かわいいのてへ


>Nozomiさん
大きくはならないみたい
いろんな技覚えるの


>みゅおん☆さん
トモコレやってみたいですヾ(@°▽°@)ノ

八神さんもいるんだキャッ☆





ランキングに参加していますo(^▽^)o

これ→「にほんブログ村」 「人気ブログランキング」

ぽちっとこれありがとうございま~す

 ぶた 彪流 ブタくん