お返事いきま~す | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

お返事いきま~す



こんばんは音譜白背景なし音譜




明日とあさってはビックリマークビックリマークビックリマーク


にぃにが高校最後の文化祭わーいわーい


ライブやるんだって(///∇//)


でも外国の曲は彪流にはわからないww




では・・・今日のスペシャルお返事~ヾ(@^▽^@)ノ




>ショーノスケさん
どんな大人になるのかな顔

市原さんのツナギの後ろがめちゃめちゃかっこいいビックリマークビックリマーク


>たっくんさん
ん~ニヤ

たくさんいて1番がきめられないでするんるん


>藤本真吾さん
今度食べてみてくださいマカロン


>母ちゃ~ん

手紙送り先がわかんないよ~って

お母さんが笑ってるww


>悠惺さん

お母さんが使ってますマカロン

彪流とか、にぃににも持たそうとするけど・・・

ちょっと無理叫び


>このんさん
お母さんがありがとうって(‐^▽^‐)ラブラブ
ALOHA~女の子がいたらよかったってさぁ


>まうすさん

お母さん作るの好きみたい

ビーズでペンダントアクセサリーとかも作ってるよ音譜


>Re:A -riei-さん
機会があったらっていってるよ~ワーイ


>夏樹さん
彪流もこの間初めて食べましたwa-i*


>bluebirdさん
お父さんが机にあったとき
本物のマカロンお菓子かと思ったの


>更紗さん

お母さんもお父さんもにぃにも器用なのに

彪流はブキなの叫びあせる


>里誇さん

なんかすごい久しぶりな感じ(*^.^*)

作ることが好きなんだってマカロン


>マミたんさん
おぉぉぉぉヽ(*'0'*)ツ

すぐに売り切れちゃうのお、かわいいはてなマーク


>ユミ・ヒロトさん
お母さんは好きみたい

かやぶきのおうちドールハウスっていうのとか作ってます


>じみいさん
うんラブラブ

銭ゲバでも出てたし食べたかったのラブラブ!

おいしかったです


>タカさん
勉強もしないと・・・にゃ


>香月さん
おつかれさまでしたぁ

そういえば・・・

ざるそばザルそば食べてないな


>かなちゃんママさん
色は最初にまぜるだけです(;^ω^A


>ゆうさん

早く見て~

犯人わかるよぉぉぉきらきら


>らいさん

たくさん作れば出来るようになるのかな・・・


>大好き。さん
お母さんが買ってくれるはてなマークだって

オイオイ(*゚.゚)ゞ


>りんさん

色もきれいです(*⌒∇⌒*)

いろんな味のがあるしねマカロン


>Nozomiさん

お母さんが教えるから

作りにおいでだってあははアハハ


>龍咲 恋さん

今度食べてみてね(〃∇〃)