最終日(#^.^#) | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

最終日(#^.^#)



おはようございますバイバイ音譜




昨日はたくちゃんと別れた後に


鷲羽山ハイランドという遊園地遊園地に行きましたかお


そこで乗り物観覧車に乗ったり


ボーリングボウリングしたり


ハイパーホッケーしたりo(^▽^)o音譜


この旅行が夏休みで一番楽しかったです




遊んで岡山に行くために駅駅に行くと


アンパンマンの電車が来ました


こんなの右下矢印



石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba-NEC_0757.jpg


コメントありがとうございます(-^□^-)ドキドキ



Etroimさん かおるさん 櫻大舞衣子さん みきぴょんさん 

まみうさん ワタタロスさん 拓真さん Re:A -riei-さん 

優貴さん 大好き。さん まうすさん  ちょちょさん 

しょーたかさん ★美穂★滝口&永典Loveさん のぞみさん 

藤本真吾さん さつきさん 魅音さん かなちゃんママさん 

流花さん ショーノスケさん めいたんママさん マミたん 

たまごさん  亜樹さん Kさん らいさん ニコちゃんさん 

夏樹さん 光の糸さん 心愛☆さん ベストセレクションズさん 

ユミ・ヒロトさん ヤッチさん 突飛さん まゆさん 鯉恋さん
ユッキーイ@ヤ!ギュウさん 龍咲 恋さん ちゃおさん 流花さん 

ショーノスケさん やすこさん ノリさん まこさん 

ゆう♪さん ake☆さん りんさん bluebirdさん ょ☆さん
★あリちやん:)さん kaicoさん 勇魚さん グレアムさん 

夏樹さん 悠惺さん juaaさん ゆう汰ム%★さん

Sachiりん♪さん あやさん 香月さん ちかたんさん 

ほし☆彡さん






お仕事してたくさんの人とお友達になれて


すごいうれしいです喜ぶ



旅行は初めてのところでテンションUP★aあがりました♪♪


今回は四国四国の香川県と徳島県と中国の岡山県に行ったけど


楽しかったですо(ж>▽<)クラッカー




ロマンスカー彪流ロマンスカー