人面犬 U^エ^U )ゞ | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

人面犬 U^エ^U )ゞ

 
 
おはようございます!!




昨日は、お父さんとお母さんが健康診断の話しをしていました(`・ω・´)




会社で決まったときに体の検査をするらしい!?





そこでメタボとかわかるんだってさぁ




(゜゜)~よくわかんないまっくろくろすけ




お母さんが




「お母さんも人間ドック行かなくちゃなぁえーあせる





だって・・・





(ーー;)。oO(人間ドック)





「お母さん犬のこと英語でドックだよねムムムはてなマーク




「そうだよ合格





やっぱり(ーー;)。oO(人間犬)




「人間と犬ってなんだろう・・・ムムム!?




お母さんが





「(?_?)え?人間と犬!?





そしたらお父さんが





「(≧▽≦) っははは




人面犬じゃないんだから笑




人間ドックは定期的に検査をすることだよ!!





ふねを定期的に検査するドックから




名前がついたんだってベル




なるほどメモ(.. )





でもさ~(-"-;)



日本語と英語が合体するから間違えちゃうんだなううっ...あせる