やっぱりこれ | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

やっぱりこれ

 
 
おはようごさいますキラキラ



プリンのお皿がかわいいと言ってくれたのでニコニコ




うちには、5枚あります(o^o^o)ラブラブ
犬の絵が全部ちがいますビックリマーク彪流のは、柴犬p(^^)q
やっぱり柴犬が一番好きです長音記号2ドキドキ




前にJKCという犬の展覧会で買いましたひらめき電球



うちの犬が、そのショーに出たときにビックサイトで買いました(≧▼≦)



いろんな犬も全国から来るし、お店もたくさん出ますひらめき電球
犬の服や首輪もあるけど、ステッカーやコップみたいなものまで売っていますラブラブ!


お母さんやお父さんがハンドラー(犬を引いてショーにでます)のない時間に、他の犬を見たり、お店を見たりしたときに買いましたニコニコラブラブ
お祭りみたいで楽しいよ長音記号2