TVでやってた | 石坂彪流オフィシャルブログ「彪 Route」Powered by Ameba

TVでやってた

 
 
おはようごさいますひらめき電球



昨日は早く寝ちゃいましたぁショック!あせる


なのでお返事
あの中に入っていたあめは、(サクマドロップ)普通のあめと変わらないような気がします(・ω・)!!
味はイチゴが好きラブラブ
ファミレスで買って来たらしいです音符

(ーー;)。oO(想像)

いつ行ったんだろ・・・
彪流行ってないけどショック!あせる




昨日は、お兄ちゃんと棒たおしをしました(o´艸`o)ププ
↓これ↓

はたが、倒れたら負け音符
前に、仮面ライダー電王でチャーハンにはたを立て倒さないように食べるのをやってたからマネしてみました(`・ω・)b



でもお母さんに見つかって
「食べ物で遊ばない」
(;`o´)σって言われちゃったぁショック!あせる




TVでやってたけど・・・ε=ε=(/*~▽)/キャースマソ