VIBESミーティング2011inTOKONAME | 冨本タケルオフィシャルブログ 

VIBESミーティング2011inTOKONAME

8日から10日にかけて、常滑市りんくう町においてVIBESミーティングが開催されています。


VIBESミーティングとは、ハーレーダビッドソンの愛好家が全国から集うキャンプミーティングで、


今回は約1万5千台以上のバイクが全国から集まったようです。


実は私も5年前までハーレーに乗っていたこともあり、とても楽しみにしていました。


8日の夜に様子を見に行ってみると、



愛知県常滑市議会議員 タケルが行く!!
すごい数のバイクです。


受付できずに、すごい列が出来ていました。


会場の中に入ってみると、昔のバイク仲間にたくさん会うことが出来て、


感動の連続でした。



愛知県常滑市議会議員 タケルが行く!!

これは友達のバイク。


1938年のナックルヘッド!オリジナルペイントのやばいバイクです。



愛知県常滑市議会議員 タケルが行く!!


ハーレーダビッドソンジャパンのブースでは、アンケートに答えると


ハーレーダビッドソンオリジナルタオルがもらえるイベントをしていたので、


嫁さんと2枚ゲット^^



そして、9日はオープニングセレモニーにご招待いただいたので、


愛知県知事の大村さんと、常滑市長のと議長と前衆議院議員の伊藤さんと参加させていただきました。



愛知県常滑市議会議員 タケルが行く!!

これだけのイベントが常滑で開催されたことは本当にありがたい話ですし、


近所のコンビニやスーパーなどは品切れが続出したとかしないとか・・


とにかく、常滑にとっては経済効果があったのは事実です。


大変厳しい財政運営をしいられている常滑市は、今後もどんどん前向きに動いて行くことが


大事です。


これからもがんばります!