今日はモヤッと天気ですね-!


昨日の出来事!


すでにツイッターでご存知の方もいらっしゃると思いますが!


人生初!


29年初!



財布を無くしましました!


いや-。。


無くした時!


冷静さを保とうとする自分と不審な動きをする俺!



レストランのトイレに財布を置き忘れ


15分後!


あれ!


と思いトイレに!


あったはずの財布が消えていました!


。。。。


まぁ。。


置き忘れた自分が悪いとはいえ。。。



お店に届けてくれてもよかったんじゃないかなぁ。。


少し寂しい気分になりました!



まぁ!



とりあえず届けは出しているので!


ただ待つのみ☆


ボロボロな財布だけど。


婆ちゃんの形見の財布なのでそこは返して欲しいね-!



爺ちゃんに出来事を話したら今日、夕飯をご馳走してくれるとの事で!


今日は家族も集まり食事会です☆



心を癒しに行こう!


さて写真!



柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba-110919_172359.jpg


ん?



機械城ではなく!


FILM STARの稽古のヒトコマ!


写真を整理してたら発見!



アイルと


たー!



アイルの足の長さ!


ハンパない!