本日。

FILM STARにご来場頂いた方々!


本当にありがとうございました!


無事に今日という日を終えて。


正直ホッとする反面、明日からという緊張があります。


このblogを書く事。


正直迷ったのですが書きます。


忘れてはいけないし、僕やキャスト、そして今日見に来て下さった方々の為にも。


3月11日

FILM STAR二日目の昼公演。


皆さんも知っている通り地震がおき舞台の本番中に止まってしまいました。


今まで経験した事のない不安や、プレッシャーを感じた日でした。


そして今日が


FILM STARの二日目。


地震が来てしまった二日目でした。


正直、稽古中や昨日の本番では思い出さなかったけど、今日の昼の公演。


止まってしまった場所。


公演中に考えてしまい。


ついみんなの顔を見てしまいました。




そして、振替公演なのでもちろんその劇場にいて同じく震災を受けてしまった方々が今日は沢山いらっしゃていたと思います。


今日の本番中。


あの時の事。怖い事。


思い出してしまったお客様も沢山いると思います。


辛かったと思います。


ですが


僕なりに


同じ劇場


また同じ時間にそこにいて



一緒に止まってしまった時間を進められた気がしました。


僕なりにそう思いました!


震災の影響でまだまだ沢山の方々が苦しんでいて、頑張っていると思います。


ですがニュースなどで少しでも明るいニュースが入ると本当に嬉しいです☆


このFILMSTAR!





きちんと幕を閉じられる様!


気を抜かず。


このままお客様を含めキャスト、スタッフ一丸となって走り抜けたいと思います。


本日、ご来場頂いた皆様に感謝します☆


柴木 丈瑠