怒涛の1日が過ぎ

昨日頂いたパワーを前向きにそして元気に今日を笑顔で過ごしている丈瑠です☆


昨日のイベントどちらも凄く楽しく充実していました!


ニコ生の公開放送「生男」では、


まずはライダーと戦隊のコラボのイベント!


元々共演している人達やら、たまたま食事会の席であっている人やらと。


すでに話しやすく!


昼間のイベントとは思えないテンションから始まり、ラストまで☆


こんな時だから!


こんな時期だからこそ!


笑顔を☆


本当に沢山の笑顔を貰った気がしました!


また必ず!やりたいです!


柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba-IMG_2022.jpg

左から


ひろや!

聡太郎!

拡樹君

自分!

椿っち!

楽しかったぁ☆

来て下った方!

ありがと-!




そして


我吠十年祭!


まさかの凄い同窓会に☆

オープニングの山形さんの歌から始まり 最終話の大空へ階段をみんなで歌い。Saliaさんのエンディングで終える。


ガオレンジャ-から十年という時間。


昨日、みんなを見て


思ったこと。


あっという間だった。

あっという間の十年だった。。



ついこの間、百獣戦隊ガオレンジャーという作品を終えた様な感覚。


懐かしいんだけど、


なんかまた撮影が終わってしまって寂しい感覚が蘇ってきました。


本当に最高のメンバーだったし、


今の僕がみんなの前で芝居をしたり喋ったり、笑顔を見せる事が出来るのは


ガオレンジャ-という最高の作品に出られたから。

こうして続けていられるのはあの時間があったから。


本当に心から思いました!

少しは成長したのかな。


そして、昔と変わらない居場所がそこにある事に凄く感動した。



あれから変わらずに支えて下っている皆様!


そしてそれに関わった皆様!


本当にありがとう!



こうやって十年ぶりに懐かしいキャストや、お客さんにまた出会えた事!


夢の様な最高の時間でした!



また、ガオレンジャーとしてガオブル-として、集まれる時が必ずあると思います!


それまで、役者、柴木丈瑠をよろしくお願いします☆


ヒーローになれた事!


本当に宝物です☆



まだまだ大変な日本ですが!


みなさま!


負けない心を!


少しでも皆様の心を支えられる様にこれからも頑張る!



笑顔を絶やさない日々を過ごしましょうね☆


ネバーギブアップ!


ネバキバ!!


そして!


久しぶりにプリクラ取ったよ-☆


柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba-110410_232650.jpg


堀江くん


玉ちゃんは来られなったけど


また必ず!


みんなで集まるさ☆


んじゃ!


明日も笑顔で☆