新撰組について語ろう。


新撰組について。。


新撰組に関してあまりわからない僕は


まずは、るろうに剣心を見る事にする☆



るろうに剣心!


僕は昔から好きなアニメだ!


もちろん漫画本も持っていた。


そして、今だにドラゴンボールと並ぶ、高い評価を持っている。


新撰組を語りたいが、気が付けば、るろうに剣心を語ってしまうほど、好きなアニメ☆



その中に、


今回演じる


斎藤一の姿が!



沢山の方が、斎藤一を演じてきたと思うが、


新しい、そして何か自分にしかできない斎藤一を作りあげてみたいと思う☆


と言っても、まだまだ稽古は始まったばかり☆



早くも完成が楽しみ☆


じゃ、今日も応援よろしく☆



柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba-Image0121.jpg



写真は、去年の夏にも撮影したヒマワリ☆
もう1年かぁ。。