洗濯物が貯まりに貯まってしまっている丈瑠です☆


みんなおはよー☆


稽古中の



洗濯物の量は
はんぱじゃありません!



基本的な持ち物!



スウェットっぽいズボン



Tシャツ二枚



タオル








毎日になると、私服&稽古着の洗濯物が出て。


貯まります。



そして、思った通りに昨日は、



帰って来てそのまま夢の中に!


昨日は風呂場までたどり着く事ができませんでした☆


しかし、そのおかげで今日もすっきり☆


って、俺は子供かっ!



今日も頑張れる



気がする~☆


それじゃ☆


P.S
遅れていたコメント返し!いたします☆



cocoさん
体調気をつけますよぉ☆
今は風邪が流行ってるみたいなので、体調管理はしないとね☆

MOCAさん
そう!素直に休むのが1番ですよね☆
毎日足がパンパンですよ☆

けいなさん
目覚まし時計は、携帯のアラームが5回鳴って、時計が2つだよ☆
これでも起きない。俺って。

ちび。さん
2時間睡眠なんて、ありえないからぁ~!
俺は次の日は撃沈してしまいます☆

リンゴミナコさん
再び、今日もぐっすり眠りましたよぉ☆

マリティさん
今日も頭がおかげでスッキリだよ☆

ゆっきぃ~さん
介護職!大変そうですね☆あまり無理しないでお互い頑張りましょ-☆

ナッツさん
毎年シミは気になるけど、日焼けをしたくなる俺って☆