今更ながら24シリーズのシーズン1を見始めている丈瑠ですイシシ・・・



何故、今更上げ上げ



しかも、一度シーズン6まで制覇してるのにおんぷ

しかも、舞台の本番前なのにううっ...

レンタルし始めちゃったキラキラ

もちろん、両立しますためいき(頑張る所が違う気がするけど。。。)

新しきシーズン7まで頑張りますかお



さてさて、昨日の出来事おんぷ

最近は、バタバタと稽古なり次の仕事の事なりでなかなか稽古後も飲みにいけなかったのだが、


昨日キャハハ


久々にうう


お酒を楽しんで来ました溜め息


稽古帰りに飲みに行き、その後、今回(山茶花)でお世話になってる劇団DMFの佐藤修幸さん家!!


もちろん山茶花にもキャストで登場しますよ音符


久しぶりに、共演者の方の家に行ったり、芝居の話をしてみたり、様々なくだらない話をして







気がつけば。。。am5:00


柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba


佐藤さんもこうなります涙





始発にて、稽古中なのに関わらず、朝帰りをしてみましたキャッ☆



でも、やはりすばらしいアオキラ


やはり、仲間、出会いって本当に自分の宝物だねほろり



じゃあ、本日は休み!



台本読みつつジャック(24シリーズ)の世界に入りたいと思います笑



んじゃあガッツ






あっ、そういえば、先日の稽古場近くにて共演者が、蝉のぬけがらを大量に集めてましたダッシュ


これ、すごくねアゲアゲ

柴木丈瑠 オフィシャルブログ「丈瑠流↑人生の楽しみ方」Powered by Ameba


んじゃ~また、明日キラキラGOOD